2014 3月  
  戻る
 NE−1
NE−2 
 
 山里の集落を流れる澄んだ用水路です。1年中、澄んだ豊富な水量が流れて
います。

 
   NE−3
  
  真冬の強風に耐えて、枝先に付いていたヤママユガの繭です。
木肌から、たぶん、コナラの木と思われます。


 
   NE−4
 NE−5
 NE−6
 NE−7
 NE−8
 NE−9
 NE−10
 NE−11
   NE−12
 
大失敗
 2014年4月を編集中、
すでにアップしていた2014年3月を全部消去してしまいました。
せっかくの今年最初の私のスクープ写真、再度アップしました。
その分、画像を足しました。
シベリア北帰行の白鳥さんです。ずっとこの場所で撮り続けていますが、
初めて白鳥とのツーショットで撮りました。数百羽、たぶん、500羽以上は
いるだろうと思われました。私が立つ位置の後方の田んぼにもいました。



 
  
  戻る