2005年 2月

もどる







H17.2.4
撮影

AR−1

 2月4日、平日の休み。雪が断続的に降り、ときどき吹雪模様です。
視界が100m前後に落ちて、車の運転は慎重です。
 温水プールに出かけました。夏も冬も、私の健康法は泳ぐことです。
そして、私の写真には全然向かない天気で、新しく購入したデジカメの試写撮りに
出かけました。やっと一眼レフタイプのデジカメです。
モードを風景マークに合わせて、あとの操作は、すべてオートです。
カメラはシャッターを押せば写ります(^O^) 説明書は途中で挫折しました。

 シャッターを押して撮った真冬の風景、3枚です。
鉛色の雪雲の間から、ほんの一瞬、青空が見え隠れします。
一面の銀世界に、青空の面積が少ないので、写真はやめました。
暖冬と無縁の秋田の天気、地吹雪にかないません。
H17.2.4
撮影

AR−2
H14.4.11
撮影

AR−3
H17.2.4
撮影

AR−4
H16.5.2
撮影

AR−5

 春を想い、現在の風景と春の風景を紹介しました。

もどる